フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月22日 (木)

山の雰囲気を、ちょっとだけ!

S009

11時前に出られたので、今日は越生方面へ!

黒山側から滝の入り線!

S004

太った身体には、このくらい短い登りが限界だわww

S002

S003

S010

で毛呂山に降りる。 早っ!

せっかくの毛呂山なので、海鮮丼で最近話題のお寿司屋さん(店の名前も知らん)を、探すが、全然見つからん  orz


S001

で、結局いつものJIJIMIです。

やっぱり、似てるな~www(謎)

マンツーマンで、いっぱい喋ったよwww

S011_2 ユッケジャン麺

う~!辛くてうまい^^

S013 帰りにパンクしますた。orz

S015

でも今回は、LEZYNEのROAD DRIVEがあるので、パンクを待ってたのだ!

ALLOY DRIVEも使いやすかったけど、これは遥かに簡単に高圧までスコスコ入ります。スゴイ

マジでいいです。^^

で終了。

100km

2009年10月21日 (水)

1cm短く!

S005

S006

ステムを100mmから、90mmに、短くしました。

以前から、若干遠かったんですが、勿体ないので、サドルを1cmほど前にずらして誤魔化してたたんですが、やはり正しいペダリングをするにはサドルの位置は、センターにしてポジションを決めないといかん!ってことで、ほんのちょっと短くなりました。 

S010

2009年10月17日 (土)

寒っ!

S005

冬が近づいてるよ~! 

そろそろ、ウィンブレが必要だぜ!

2009年10月16日 (金)

うろうろする。

昼から、ウロウロしてきた。w

S005

誰もいない、吉見の休憩所で、さびしく一人休憩です。 

S006

初めて来て、ここが八丁湖か~!

と思ったら、ほとんど水がな~いwww

魚が可哀そうでした。ww  カメもいたよww

S007

ショベルカーで、底の土をさらう工事中でした。残念

S009

S010

吉見の道の駅で、チヂミが美味そうだったので、ベンチで食べることにした。

ニラの香りがきいてて美味い!^

ただ量が多すぎて、最後は飽きたよ orz

で終了! 

2009年10月14日 (水)

いつもの!

S003

オヒサな利根大堰っす!

たまには、写さないとね^^

あ~ぁ!やる気無しだす。 orz

2009年10月 4日 (日)

最近、お気に入りのお店

S007

私、朝早くから1日走る!って事は、あまりありません。

だいたい、昼前くらいから、2~3時間程度ってのがほとんど。

なので、ついお気軽な見沼用水沿い(蓮田以北)ばっか走ってます。(笑)

用水沿いの道なので、当然ながら田んぼの真ん中を走るので、補給場所があまり無い!

面倒なので、道を外れてお店を探す事も、あまりしません。当然、限られた同じ店ばかりになるので、飽きます。w

で、最近、見沼用水と並行してる一般道で見つけたお店!「香港食堂」

S006

ランチが500円とお安いので、最近のお気に入りです。^^


たまにアップしても、こんなネタしかないのが、悲しいwww











秋だな~

S010

S015 S016

94km

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »