フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« おおにし製麺に行ってきた。  | トップページ | いつもの! »

2009年10月 4日 (日)

最近、お気に入りのお店

S007

私、朝早くから1日走る!って事は、あまりありません。

だいたい、昼前くらいから、2~3時間程度ってのがほとんど。

なので、ついお気軽な見沼用水沿い(蓮田以北)ばっか走ってます。(笑)

用水沿いの道なので、当然ながら田んぼの真ん中を走るので、補給場所があまり無い!

面倒なので、道を外れてお店を探す事も、あまりしません。当然、限られた同じ店ばかりになるので、飽きます。w

で、最近、見沼用水と並行してる一般道で見つけたお店!「香港食堂」

S006

ランチが500円とお安いので、最近のお気に入りです。^^


たまにアップしても、こんなネタしかないのが、悲しいwww











秋だな~

S010

S015 S016

94km

« おおにし製麺に行ってきた。  | トップページ | いつもの! »

コメント

秋ですね~
なんか写真が○○じぇいさんみたいになってきた。

Nori8さん
最高の褒め言葉だ!w

でもって、場所はドコっすか?
完璧B級グルメ該当かと ^^

akioさん
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.09448&lon=139.575775&ac=11421&az=&v=2&sc=7 この辺ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/31638821

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、お気に入りのお店:

« おおにし製麺に行ってきた。  | トップページ | いつもの! »