フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月26日 (木)

久しぶりだす。

なんか随分久しぶりだす。

ろくに自転車乗ってないので、書くことありませんでした。orz

まあ今回も何もないんですが、こんなのが、出来たので!

ホレ!

S016_2

FINALLOWオリジナルヘッドキャップっす。

いろんな色がありますが、私は、ブラックとゴールドをチョイス。

S017

クリテに向けて、またゴールド化か?

そろそろやらねば!^^;

2009年11月 7日 (土)

鮭見て、鰻食う

S018 

一週間前に、ギックリ腰みたいに、腰に激痛が走り、鍼治療や、指圧なんぞして、少し安静にしておりました。

だいぶ良くなってきたので、久しぶりに、FL仲間のサイクリングに参加してきた。

病み上がりですが、コースがヘルシーー利根大堰ー刀水橋ー熊谷ー荒サイと、平地オンリーなので、腰にもやさしいんじゃね? と思ったのです。www

出来るだけ負荷をかけずに、走ります。フゥ~

やっぱ付いていけない~^^;    

S009

まずは、鮭の遡上見学!  (ウジャウジャです)ww

まあ毎年見てますけどw

S014

お昼の前に、妻沼聖天近くで、お茶タイムです。

100円のお饅頭1個しか買わないのに、お茶入れてもらって恐縮なのだ^^;

ほんでもって、本日メインの鰻屋へGO!

S017

らんたさんお勧めっす。

S015

昼飯には、ちょっと贅沢ですが、いつもワンコインで済ませてるから、今日は奮発ですww

腰の治療には、栄養も必要ですからねww

美味かった~!



結論!100kmのサイクリングは、病み上がりの腰には、やさしくはなかったみたいだorz

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »