フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 山の雰囲気を、ちょっとだけ! | トップページ | 久しぶりだす。 »

2009年11月 7日 (土)

鮭見て、鰻食う

S018 

一週間前に、ギックリ腰みたいに、腰に激痛が走り、鍼治療や、指圧なんぞして、少し安静にしておりました。

だいぶ良くなってきたので、久しぶりに、FL仲間のサイクリングに参加してきた。

病み上がりですが、コースがヘルシーー利根大堰ー刀水橋ー熊谷ー荒サイと、平地オンリーなので、腰にもやさしいんじゃね? と思ったのです。www

出来るだけ負荷をかけずに、走ります。フゥ~

やっぱ付いていけない~^^;    

S009

まずは、鮭の遡上見学!  (ウジャウジャです)ww

まあ毎年見てますけどw

S014

お昼の前に、妻沼聖天近くで、お茶タイムです。

100円のお饅頭1個しか買わないのに、お茶入れてもらって恐縮なのだ^^;

ほんでもって、本日メインの鰻屋へGO!

S017

らんたさんお勧めっす。

S015

昼飯には、ちょっと贅沢ですが、いつもワンコインで済ませてるから、今日は奮発ですww

腰の治療には、栄養も必要ですからねww

美味かった~!



結論!100kmのサイクリングは、病み上がりの腰には、やさしくはなかったみたいだorz

« 山の雰囲気を、ちょっとだけ! | トップページ | 久しぶりだす。 »

コメント

巡航30オーバーが腰に良いワケねぇッス。。
ユク~リ25ぐらいがいいねぇ

乙でした。

今日はちょっと辛そうでしたね・・・
早く良くなるようしっかりケアしてくださいね。

「初めてkatsuさんと走れた」とkazuが喜んでおりました。
またよろしくお願いします。

らんたさん
お疲れさんでした~^^
リハビリには、距離も長過ぎたわwww


Nori8さん
あれ? kazu君と走るの初めてだっけ?
何度も会ってるから、そんな気がしなかったけどww
情けない姿を見せてしまったな~ww

katsuさん 無理するからなぁ
おとなしく養生してくださいませ ^^

腰は大事にしないとね^^30キロ超の走行は腰にくるんじゃぁ~ない。無理しないでね・・・と言ってもkatsuさんには通用しないかも^^。

テツさん
ヘルシーツアーくらい参加しないと、なかなか皆と走れないからね^^;
でも楽しかったからOK。

かっちゃん
お誘いのメールありがとうございました。
またよろしくです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/32117107

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭見て、鰻食う:

« 山の雰囲気を、ちょっとだけ! | トップページ | 久しぶりだす。 »