フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 久しぶりだす。 | トップページ | 意外とやれるじゃん!な、埼玉クリテ初戦(初級だけど) »

2009年12月13日 (日)

今年度も、初級に挑戦!

S001

昨年度は、桧枝岐、枝折峠、茂木7hと続いて、最後に埼玉クリテ!と、ポツポツとレースがあり、何気に頑張ってたので、埼玉クリテでは、自分にしては大変いい成績でした。

3月のクリテ最終戦後は、このまま頑張って、次回は中級だ~!


なんて思っていましたが、3月以降仕事がバタバタで、レースやイベント参加の予定すら立たず、なんの目標もなかったので、頑張って自転車に乗ることもなく、気が付けば、去年の夏より7kgも増量orz   身体は、激しく劣化してしまいました。orz

ちょこっと仕事を抜け出して、参加出来る近所でのレースなんて他にはないので、意を決して今年も参加することにしました。 初級ですけどw

どうにか3月の最終戦までには、昨年レベルに戻すべ。^^;

« 久しぶりだす。 | トップページ | 意外とやれるじゃん!な、埼玉クリテ初戦(初級だけど) »

コメント

どうもです。
昨年の好成績からレベルアップで中級チャレ?と思ってましたが・・^^!

でも何事も挑戦する姿に感銘!応援に行きますよ^^。

ご無沙汰しております。
わたくしも初級で「さいくり」んぐでっす♪
またよろしくお願いしまーす。

おいらも増量中(笑)

かっちゃん
この身体じゃダメっすよorz

おるべーさん
オヒサです^^
すぐ上に名前があって、びっくりですよwww
よろしくです!

どうもお久しぶりです。
私も何故か今年も都合がついたので、見学に行く予定です。
もうそんな季節かぁ~と、季節の風物詩って風情ですw

row-kumaさん
オヒサです。^^
恥ずかしい走りしか、出来ませんけど^^;
今週末は、劇寒らしいですよ~!

ご無沙汰してます。
初戦は明後日ですね~準備はO.Kですか?
観には行けませんが応援してますからね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/32596026

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度も、初級に挑戦!:

« 久しぶりだす。 | トップページ | 意外とやれるじゃん!な、埼玉クリテ初戦(初級だけど) »