フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ぼらで昼飯! | トップページ | 暴風で危険じゃね? な埼玉クリテ第3戦(初級) »

2010年1月25日 (月)

公式行事

FINALLOW唯一の公式行事 

交通安全祈願と新年会!

なのに、いつものように、遅刻しました!orz

27人の目が痛い ^^;  ごめんなさい。

S006

昨年に続き今年も、上尾の八枝神社で、交通安全祈願!をしてもらう。

S001S002 

サクッと祈願して、新年会

  

S007

 

普段なかなか会えない、たくさんのお仲間に会えて、楽しいのだ!

笑い過ぎて、喉の痛みが悪化したよwww

ゴホッ!ゴホッ!

 

 S008 S009                                         

   

 

解散後、数人で榎本牧場でデザート!^^ 

な一日でした。

 

« ぼらで昼飯! | トップページ | 暴風で危険じゃね? な埼玉クリテ第3戦(初級) »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
みんなで御祈祷受けるなんて、めったにない体験で楽しめました。御利益あるといいですが。

あの後榎本に行ったんですね〜。
ポカポカ暖かかったので私も食べたかったんですがスルーしちゃいました。
写真見たら、寄れば良かったなあ〜と思います。

なす子さん
お疲れさまでした~!
考えたら、く~ま~さん、なす子さんの帰る方向でしたね^^
一緒に行けば良かったですね。 子豚が可愛かったですよwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/33123280

この記事へのトラックバック一覧です: 公式行事:

« ぼらで昼飯! | トップページ | 暴風で危険じゃね? な埼玉クリテ第3戦(初級) »