フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月25日 (月)

公式行事

FINALLOW唯一の公式行事 

交通安全祈願と新年会!

なのに、いつものように、遅刻しました!orz

27人の目が痛い ^^;  ごめんなさい。

S006

昨年に続き今年も、上尾の八枝神社で、交通安全祈願!をしてもらう。

S001S002 

サクッと祈願して、新年会

  

S007

 

普段なかなか会えない、たくさんのお仲間に会えて、楽しいのだ!

笑い過ぎて、喉の痛みが悪化したよwww

ゴホッ!ゴホッ!

 

 S008 S009                                         

   

 

解散後、数人で榎本牧場でデザート!^^ 

な一日でした。

 

2010年1月18日 (月)

ぼらで昼飯!

かっちゃんから、昼飯でもどう? 

というお誘いがあったので、12時に待ち合わせて鴻巣に向かう!(遅!)

今日は風もなくポカポカで、気持いい。

まだまだ慣らし運転しなきゃなので、決選用で昼飯だ!ww

S005

かっちゃんのお知り合いの方のお勧めらしい。

S003

本格中華なラーメンです。  イカとエビの何たらかんたら!

マジ美味いです。 

ヘルシーから反れて遠くないので、通いそうっす。

S004

店のマスターも自転車乗りらしく、デザートをサービスしてくれました。^^

S006_2

さきたま古墳経由で、古代蓮公園でコーヒー休憩で終了!

見た目と音以外、全然違いが分かりません orz

2010年1月14日 (木)

ディープな奴!続

S003

先日ちょろっとアップしましたが、新規導入したホイール BORA ONE

ディープリムなホイールは、ずっと履いてみたいと思っていましたが、チューブラーじゃ面倒くさくて、無理でしょ!って思ってた。

クリンチャーのディープ(コスミックカーボンSLR、ZIPPのクリンチャー、アイオロスクリンチャーが候補)は、やっぱり重量的に、イマイチ決心がつきませんでした。

そんなこんなで半年くらい悩んでいましたが、自転車乗りならチューブラーも経験しといてもいいんじゃね~? 



昔は、みんなチューブラーだったんだから!

みたいになって、最終的に、ZIPP404かBORAONEで悩みましたが、BORAに決定!

BORAONEは、まあBORA ULTRA TWOの弟分みたいなもんです。

TWOは、手が出ないから、ONE!ってのもちょっと悲しいけど、20万もの差は、どうせ私には違いなんて感じれないと思うので、いいのだ。

実際、BORA ONEは、BORA ULTRA TWOとまったく同じリムで、見た目もあまり変わらんしねww

大きな違いはハブがカーボンからアルミに変更になったことと、ベアリングがセラミックベアリングから通常のものになったこと(セラミックに交換もできるらしい)

重量差は前後ペアで比較すると、1,310gと1,350g、と40gくらいしか差がないらしい

なので、とってもお買い得(高いけど)www

さて、どこで実戦導入しようか?埼玉クリテは、横風にあおられるので、初めから考えていません。

無風ならアリですが、どうかな?

って事で、今年は少し平地系レースに出てみようかな?と考えてます。

S005 S006

今日、やっと試し乗りして来ました。

うぅ~ん 風が強かったせいか、やっぱよく判らんでした。www

2010年1月10日 (日)

ディープな奴!

S002

はぁ? 

   







S013 

逝っちゃう?^^





はい!逝っちゃいますた。www

全然ダメじゃん。な埼玉クリテ第2戦(初級)

S016

埼玉クリテ第2戦(初級)!

結果は惨敗の8位でした。orz

初戦が良かったので、何気にやれるな~なんて思っていたのが、間違いだった。

夜中1時まで呑んで、起きた7日の朝

うぅ~頭痛いorz  二日酔いかと思ったら、風邪ひいた。 喉痛い~ orz

(木)(金)で、どうにか治したけど、咳がゴホッゴホッな状態っす。

そんなんで戦えるほど甘くなかった!w

 

S019

応援にもたくさん来て頂いちゃったけど、期待どうりにはいかない予感www  

そんでもって、スタート!

出足は、いいスタートだったけど、前回と違ってペースが速い?

自分がダメダメなのか?

いきなり肺が苦しいっす。 ついて行くのがやっとだ^^;

前目の位置にいなきゃ苦しいのは分かっているが、前に上がれない。

コーナーの立ち上がり毎に、離されて、追いつくの繰り返しで、足を使ってしまい消耗していく。

ほとんど12~15番手で周回を消化。

ラスト5周目 少しでも前に上がりたいが、やはりコーナー立ち上がりで離される。ひぇ~

どうにか、ラスト直線で、6番手まで上がったが、肺が限界でした。orz

最後にまくられて、8位みたいです。 (まだリザルト見てない)


応援してくださった皆様、ありがとうございました。

次回は、頑張ります。m(_ _)m

2010年1月 3日 (日)

2010年も、よろしくです。

明けまして、おめでとうございます。^^

S003_3

2010年 今年もよろしく、お願いします!

元日に続き、利根大堰まで走って来ました!





んで、のんびり帰ってると前方に煙が・・・!

S006

S008

おぉぉ・・・!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

もしかして火事?

もしかして、第一発見者っすか?

と思ったら、奥の家から、おばさんが走って出てきて、「誰か電話して~」って

あわてて、119っす。 

  S009

S010

消防「火災ですか? 事故ですか?」

「火事火事火事!火事です!」

消防「住所はどこですか?」

「ここはどこ~?」 


おばさんに聞いてもパニクッてます。

もう一人のおばさんが出てきたので、そちらに聞いたら、ポストに入ってた年賀状持って来て、住所を指さして、ここだよ!ここ!ここ!って!

自分の住所も言えなくなる、おばさん達!

どうにか住所を伝えることが出来きた。 

消防車を待つ間に、隣近所に大声で知らせる。

すぐ3m隣には、平屋の借家が数件あり、1件1件戸を開けて知らせる。老人ばかりだ

1軒目、のんきに、テレビ見てるおじいちゃん~ ひぇ~! 

火事だよ~!早く逃げて~

2軒目、 布団に入ってる、80過ぎのおばあちゃん  

歩けるんか? お姫様抱っこに挑戦するが、重くて上げられない  il||li _| ̄|○ il||li

どうにか歩けそうだ!ぞうり履かせて、手を取ってゆっくり避難させる。

S018

やっとこさ、消防車到着!

自分に出来る事は、すべてやったので撮影しました!

S011

S013 S014 S016 S020 S021

あっという間に、ほとんど全焼です。

火事って怖いな~!

幸い、ここには人は住んでないみたいでした。

炎が熱かった。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »