フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 全然ダメじゃん。な埼玉クリテ第2戦(初級) | トップページ | ディープな奴!続 »

2010年1月10日 (日)

ディープな奴!

S002

はぁ? 

   







S013 

逝っちゃう?^^





はい!逝っちゃいますた。www

« 全然ダメじゃん。な埼玉クリテ第2戦(初級) | トップページ | ディープな奴!続 »

コメント

katsuさんさぁ…
いくら何でも鯔1はないでしょ~
チューブラのタイヤ交換は良く習っておいてね。

えっ〜!ダメっすか〜?orz

逝っちゃいましたか~~(≧∇≦)
どんどんレーシーになっていきますね。。。
コンパクト&Jr.カセットのオイラって。。。
しかも、ホイールは快適仕様の手組みだし。。。

エーッ!! ホントに買っちゃったの~!!
とうとう最終兵器を手に入れましたか(笑)
こりゃ第3戦何が何でもトップとらなきゃですね~

Nori8さん
あははは 昨日言おうと思ったんだけど・・・^^;
実はクリテ2日前に購入したけど、さすがに、ぶっつけ本番は、ブレーキの効き具合とか分からないし、危険なので止めました。

はたして違いがわかるのか。。。
大ネタを期待します(笑

テツさん
たぶん違いは、判らないと思います。
ディープな違いも、チューブラーの違いも!
でもいいの!^^  こんなのただ遊びだからww

次も応援行かなきゃ!

ゴローさん
あははは ヤベー^^;

まぢかーさすが社長!
ディープでチューブラーわかるに決まってるよー
しかし埼玉クリテには似合わない機材だなーw

やまぐちさん
当然ですが、埼玉クリテ用ではないです。
今回1,2戦とも風がなかったから、ディープも多かったけど、いつもの強風だったら無理です。
だからクリテでは使わないっすよ。 無風なら別ですが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/32934197

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな奴!:

« 全然ダメじゃん。な埼玉クリテ第2戦(初級) | トップページ | ディープな奴!続 »