フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« Chage Duster XTデビュー!は、ハードな雪道だった。orz | トップページ | ぽかぽか! »

2010年3月15日 (月)

ゴールスプリントに弱いな!orz

ツールドジャパン第1戦川越stage兼JCRC第1戦に参加してきました。

S004

埼玉クリテ前に風邪引いて、しかも悪化して気管支炎なんぞになってしまい、DNFのつもりだったんですが、どうせ初参加はXクラス、(次回以降のクラス分け)なので、今回DNFでもまたXクラスにエントリーしなくちゃならないし、エントリー費ももったいないので、ダメもとで参加!

朝7:30スタートと、ありえないような時間にスタートなので、大変だよ!



ゴホッ!ゴホッ!

川越に向かう途中で、咳止めの薬を飲む。

S001

5:30到着 こんな時間にいるのは、みんなXクラスだw

現地の駐車で準備開始!

 

初めて、BORA ONEの出番っす。

が、ポンプ忘れたorz      ちょうど隣の方が、ポンプを使っていたので、貸してもらい助かった。 有名なヒラメだったが、非常にいい!

アップ後、開会式、

そして、X1X2クラスで、1周フォーメーションラップして、スタート位置に付く!

S

そして、スタート。

1.5kmのコースを8周するレース

スタート直後のコーナー2つが結構怖い^^;

いきなりイン側の選手が、ふくらんで来たので、一瞬冷っとした。

今回は、無理すると、すぐ呼吸が苦しくなるので、出来るだけ無理せず、後方で呼吸を落ち着かせて走る。

ここは、埼玉クリテのように、コーナーで離されることはないので、無理せず付いて行ける。

そのまま、周回を消化し、ラストラップ

いっきにペースが上がる。 

一人が仕掛けたので、反射的に追ってしまった。 予定よりだいぶ手前で2番手に上がってしまった。後悔しても遅い!もう前に付いて行くしかなかった。

最終コーナーを曲がって、まだ2番手!

おぉ~!もう少しだ~!と思ったら、

Simg0010

ゴール直前で、4人に抜かれた!しかも12歳の子供に差された(笑)

6着かな?と思ったらスタート直後から逃げ切った選手が二人いたみたいだ。orz

   

なので、結果は8位 Eクラスに認定されました。 ホイホイ!

 

« Chage Duster XTデビュー!は、ハードな雪道だった。orz | トップページ | ぽかぽか! »

コメント

埼玉車連からいよいよ JCRCデビューですね~
で全試合出場ですか?

Nori8さん
近場のレースだけね!
一緒にいかがっすか?

乙かれ様でしたー@川越
4月の群馬走りますかぁ?

お疲れ様でした。
<BORA ONE>のデビューにポンプを忘れるとはkatsuさんらしいね^-^。ヒラメはいいらしいよね!

それにしても体調の悪い中・・・けっこうやるじゃん^-^。

おるべーさん
はい!出ようかよ思ってます。
よろしく^^

かっちゃん
ヒラメすごくいいですよ!
かっちゃんも何か出ましょう!^^

とうとうJCRCデビューですね。
群馬で会いましょう!

イモグラブさん
都合つけば、参加しますので、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/33785048

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールスプリントに弱いな!orz:

« Chage Duster XTデビュー!は、ハードな雪道だった。orz | トップページ | ぽかぽか! »