フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 大雪になればいいのに・・・! | トップページ | Chage Duster XTデビュー!は、ハードな雪道だった。orz »

2010年3月 7日 (日)

一人旅だよ!埼玉クリテ最終戦(初級1だよ~ん)

朝窓を開けると、当たり前だけど、大雪じゃない ガクッ!

せめて大雨プリーズ!だったけど、小雨じゃん

il||li _| ̄|○ il||li  




はいはい、気管支炎でも走りますよ!orz

ゴホッ!ゴホッ!  咳止めの薬のんで、会場へ向かいます。

参加ポイント1点は貴重ですから。^^;


会場到着! 人少なっ!

参加者は、いつもの半分以下、観戦者に至っては、20分の1かな? 

今回DNSのNori8さんに、固定ローラーを持って来てもらい、ローラーでアップして、スタート位置に移動します!



初級1もメンバー少ない、みんな入賞か?みたいな!  結局16人出走

まあそりゃあそうだ! 雨の最終戦に来るのは、最終戦の結果次第では、総合入賞に可能なメンバーばかりっす。

最終戦だし、いつも集団にいたメンツばかりなので、スタート前は、いつになく和気あいあいな感じだ! これが、埼玉クリテの楽しいところですね。^^


そんでもって、スタート!

メンバー全員が、先頭集団っす。(笑)



薬が効いて、スタート時には咳は止まってくれたが、だからと言って、まともに戦えるはずもなく、2周半で肺が限界、とうとう力尽き終了。orz



ひたすら屈辱の一人旅。 

最終戦は哀れな、9位でした。(;´д`)トホホ…

S022

でも、今回は、総合優勝した方以外は、試合毎にポイント獲得者がバラけたおかげで、去年よりポイント低いのに、総合順位は、3位でした。

まあいいか! ^^



今年も楽しい4カ月だった。^^

初級1クラスの皆さん、 どうもありがとうございました。

« 大雪になればいいのに・・・! | トップページ | Chage Duster XTデビュー!は、ハードな雪道だった。orz »

コメント

どうもです。
総合3位・・見事な成績です!オイラも賞状欲しくなりました^-^。

敗因は風邪なのにお酒を止めなかったことですね(笑)
でも、総合3位おめでとう!

今日はお疲れ様でした!
風邪+雨の中の出走・・・流石です★

またどこかの会場でお会いしたいです!

ご無沙汰してる間に最終戦だったのですね(苦笑)

でも総合3位おめでとうございま~す!!
なんだかんだ言ってやっぱりやる時はやる人ですね~!!

かっちゃん
MAクラス決定っすね^^  応援ありがとうございました。


BENNYさん
まあ飲まなくても、ダメだったと思いますよwww

K藤さん
3位おめでとう!よかったですね^^
JCRCで会えるかもね^^  またよろしくです。


まめさん
オヒサ~! たまには、こっちに遊びにきてください!w


コンディション悪いなか大変お疲れ様でした。
そして総合3位おめでとうございます。
私は朝起きて雨降り確認した瞬間にDNS即決でしたw

おるべーさん
昨日は、DNSで正解ですよ!
雨で寒くて、暗くて、寂しい大会だしたよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/33672169

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅だよ!埼玉クリテ最終戦(初級1だよ~ん):

« 大雪になればいいのに・・・! | トップページ | Chage Duster XTデビュー!は、ハードな雪道だった。orz »