フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月17日 (土)

中止

エントリーしていた、JCRCシリーズ第3戦in群馬CSCが中止になりました。

まあ、前日の天気予報で、DNSのつもりだったので、行かなくて良かった~^^

で、6月6日に代替えのレースが決定しそうですが、どうすっかな?

モチベ下がりっぱなしなんだよね~orz

2010年4月11日 (日)

いいような気がする!

S001

MTBを購入して、やっとまともに走りました。

前回のデビューは、雪でほとんど押し状態だったので、走った気がしない!ってか走ってなかったからね。

名栗のさわらびの湯のPに集合して、出発!

舗装路から、山へ入って行き、やっとダート道を自転車の感触を楽しみながら登って行くが、ジワジワと腰に痛みが!

最近、ずっと少し痛かったんですが、今日はヤバイ感じです。

どんどん皆に遅れて行く。

自転車を楽しむどころじゃなく、苦痛になってきた。トホホ ^^;

S002

休憩して、ストレッチしてどうにか復活。

S007

S008

そんでもって、下り! 

フォークがいいのか、フレームなのか、ガタガタな道でもとってもソフトな感じです。

衝撃吸収がいいのか、ハンドルを取られないような気がします。

改めて、このMTBが気に入りました。^^

体調がイマイチでしたが、やっぱMTBはオモロかった。^^

2010年4月 4日 (日)

1年ぶりに、カツラシアに乗る。

S001

S002

1年ぶりにユーラシアに乗ってみた。

今日は、見沼用水を見沼田んぼ辺りまで南下しました! 

でも、あまりに寒くて、帰りは東縁を通って、さっさと退散で終了。

まだ冬かよ。orz

2010年4月 3日 (土)

花見ポタ!

S005

家の前の桜が、やっと咲き出したけど、まだ3分咲きかな?

S001

S002

昼から、ポカポカだと思って走りだしたら、まだけっこう寒いじゃん。orz

慌てて、ウィンブレを着ましたよ。

S010

S013

S012

ヘルシーロードをのんびり北上! 利根大堰でUターン

帰りに、かっちゃんに遭遇したので、お付き合いで、また北上!休憩所まで!

久しぶりに、走った気がする。

今年になって、やっと1000km越えたよ orz

S015

見沼用水、蓮田以北は、まだちと寂しい桜でした。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »