フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 花見ポタ! | トップページ | いいような気がする! »

2010年4月 4日 (日)

1年ぶりに、カツラシアに乗る。

S001

S002

1年ぶりにユーラシアに乗ってみた。

今日は、見沼用水を見沼田んぼ辺りまで南下しました! 

でも、あまりに寒くて、帰りは東縁を通って、さっさと退散で終了。

まだ冬かよ。orz

« 花見ポタ! | トップページ | いいような気がする! »

コメント

どうもです。
寒い中の花見でした^-^。

かっちゃん
寒すぎですよねorz

あらあら、かなりニアミスしていたんですね~
私もせっかくの花見だったのですが、テンションがた落ちでした。
寒すぎだって…

イモグラブさん
桜の季節な短いですからね!考えることは同じですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/34078490

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに、カツラシアに乗る。:

« 花見ポタ! | トップページ | いいような気がする! »