フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月21日 (金)

もう大丈夫かな?

久しぶりの更新だ!



この1カ月、股擦れで、オマタが痛くて、ほとんど乗れませんでした。

サドルもレーパンも替えてないのに、突然、股擦れするようになってしまい、トホホでした。

3月のクリテ以降、モチベ低下でさぼっていたので、体重激増でオマタに肉がダブついたのかな?w

なので最近は、短い距離でオマタのリハビリしていたんですが、そろそろ大丈夫じゃね?

ワセリンをオマタにたっぷり塗って、GO!

S001

久しぶりに来たよ!利根大堰w 



 

オマタの調子も良さそうなので、利根川CRで刀水橋経由で、妻沼聖天山へ

しかし今日は、暑いよ!  なまけてた身体には、ちと辛い!

S008

S003

S007

敷地内にある、騎崎屋さんで、真夏日なので、抹茶ミルクのかき氷!

美味しいんだけど、フワフワだから、すぐになくなっちゃうんだよな~orz

食ったら、来た道を帰ります。

ヘルシーロードを走ってると、道端に何か発見!

止まれなかったので、戻ってみると、亀でしたwww

S010

S011

S012

ワロタwww

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »