フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« モチベ上がらずorz | トップページ | 股ズレから、解放されるか? »

2010年6月 6日 (日)

当然の結果だ!orz

まったくトレーニングしなくて、どうにかなるほど甘くなかった。

今日は、JCRC第3戦の代替レース、 初めてJCRCのEクラス参加してきました。

3月から、ろくに自転車乗ってなかったので、当たり前ですが、全然ダメダメでしたorz

S001

朝、会場である群馬CSCに到着後、試走を開始! 

ここは初めてのコースなので、軽く走りだしましたが、いきなり下りながらのブラインドコーナーだらけです。

S004

下り恐怖症の私では、突っ込めません!  試走なのにみんなバンバン下りコーナーに突っ込んで行く!  マジですか?  恐ろしい速さっす。

でもって、下りがあれば登りもあるわけですよ! 

ただでさえ苦手な登りなのに、デブった身体では更に辛いです。

平らなとこがね~よorz  



 

自信喪失な状態でスタート!


ローリングスタートなので、先導のオートバイのペースでいくつかの下りコーナーを集団で突っ込みます。みんなオートバイのペースだからゆっくりめなんだろうけど、私はビビってじりじりと後方の位置へ!


そんでもって登り! 軽めの短い登りは、下りの勢いでどうにかなったが、後半の斜度のある長めの坂は、全然ダメダメ! 頑張れる体力も気力もなかった。

あっという間に、最後尾!

しかも前の人ともちぎれてしまって、戦意喪失(;´д`)トホホ…

1周もついて行けず、終了! 情けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とん汁の無料券で、ヤケとん汁だ~! と思ったら無料券なくして食えずorz

FLオリジナルグローブの片方も無くしてまったよ。初めて使ったのにorz

S009

こちらは、頑張った方々!

おるベーさん、4位入賞おめでとうございます。とても眩しかったです。^^

会場でお会いしました皆さん、どうもでした。

« モチベ上がらずorz | トップページ | 股ズレから、解放されるか? »

コメント

こんばんワ
お疲れ様でした♪
ヘルシートレニング、
タイミングが合う時は
宜しくお願いします^^

どうもお疲れ様でした!詳細は平日ポタで^-^。

ご無沙汰です。
お疲れ様でした。
ここのコースは平地らしい平地が少ないんですよね。
フロントを固定して、後ろのカセットをワイドなやつ(12-27とか)にした方が走りやすいかなと。。。思った事があります。

次回、万全の状態でリベンジしましょう!

お疲れ様でした。
群馬CSCはかなりキツイコースって聞いてますよ。
自分の知り合いもXクラスに出てたみたいです。
トレーニング、そのうち自分もご一緒させてくださいね。

コージさん
こちらこそ!でも夏は嫌だね~^^;

かっちゃん
ラーメン屋でwww

baianさん
オヒサです。^^ ギヤじゃなく努力の問題でした。w

まめさん
メールどうもでした。^^

ノブさん
キツイコースではないかも!
みんなジェットコースターみたいで楽しいって言ってましたよ!
ただ、私には苦手なコースです。orz

お久しぶりでした、お会いできてうれしかったです。
群馬は下りが怖いですね。でもやっぱり敵は上りですな。懲りずにまたがんばりましょう。
それから、東京を去る前にだんなさんを紹介できてよかったです。もう少し時間があればサイクリングや練習もいっしょにできたのに…と思いますが、同じ地球上ですから、またきっとお会いできますよね。

お疲れ様でした。
katsuさんと同じクラスに昇格できるかな?と思っていたら、私も同じく撃沈でした(笑)
情けないったらありゃしないですわ。
またレース会場でお会いしましょう!

尾根路さん
東京を去る?同じ地球上?
どこ行くんすか~?w

イモグラブさん
どうもでした。 同じなんかじゃないよww
オラ1周もしてませんからorz

試走の時でしたっけ、ちょっと声をかけさせていただきました。
埼玉クリテの常勝者でも群馬は厳しいんですね。
お疲れさまでした。

ふつうのパパさん
あの時、あれ? と思ってみたら、腰のとこに[PAPA
]って見えたので、追いかけたんですが、苦手な登りで追いつかなかったんです。orz 失礼しました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/35100468

この記事へのトラックバック一覧です: 当然の結果だ!orz:

« モチベ上がらずorz | トップページ | 股ズレから、解放されるか? »