フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« もう大丈夫かな? | トップページ | 当然の結果だ!orz »

2010年6月 4日 (金)

モチベ上がらずorz

この3カ月、気管支炎やら、股擦れやら^^;体調がイマイチだったので、ろくにトレーニングせず、自転車にも乗らず、ダラダラ時間がたってしまいました。

S001

エントリーすれば、やる気も出るかと期待したけど、結局モチベーションは最低のまま、明後日は、JCRC第3戦の代替レースだ。Σ( ̄ロ ̄lll)

2度もエントリー費(今回は、2000円)払ったんだから、ダメ元でも参加するかな~!

今回のEクラスは、36才以下と37才以上のクラスに分かれてるので、年の近いメンバーでの戦いになります。



と言っても上から4番目っすorz

下りが怖いので、安全運転で行こう!www

« もう大丈夫かな? | トップページ | 当然の結果だ!orz »

コメント

先日はどうも(*^_^*)

なんだかんだ言って本番に強いkatsuさんだから
大丈夫でしょ!
怪我しないように!!

こんばんワ
やる時はヤル男ですもんね(笑)
安全運転で頑張って下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/35055940

この記事へのトラックバック一覧です: モチベ上がらずorz:

« もう大丈夫かな? | トップページ | 当然の結果だ!orz »