フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 痛くないって、幸せ~! | トップページ | 灼熱サイクリング »

2010年6月29日 (火)

まあまあじゃね?

ツールドジャパンひたちなかステージ兼JCRC第5戦に参加してきました

S004

群馬で恥ずかしい思いをしてから、3週間!

多少やる気が出てきた今回!

S006

目標は、集団について行くこと!www

 

そんなんで、Eクラスの番です。

フォーメーションラップしてからスタート!

雨でスリッピーなのに、コーナーがいくつもあるので、非常に怖いです。

でも40代ばかりのクラスなので、みんな声を掛け合いながら、安全運転をするので、大丈夫っぽいww

鋭角に曲がるコーナーなどあるので集団はバラけるかと思ったが、意外に全然バラけない!

2~3人が逃げるけど、すぐに吸収される感じですかね?

終始10~20番くらいの中盤でヒラヒラしながら、大集団のまま周回を消化していきます。

ラスト1周になり、少しずつペースが上がって位置取り合戦っす。

ラストの長い直線で、横からズバ~ンと仕掛けた人がいたので、とっさに付いて行く!

スプリント開始です。 苦しいけど、少しずつ順位を上げ4番手あたりまで上がる。

??? ゴールはまだかよ~!苦し~   ゴールはどこだ?

と、思ったら、最終の鋭角コーナーが! あれれ・・・?

ガクッorz    まだだったのね

減速して、コーナーを曲がってからが、本当のスプリント開始!

もう力が残ってなかったよ。orz

もう集団中盤でドラフティングで付いて行くのがやっと!

結果は、15位でした。

まあ途中で、ちぎれなくて、よかった^^;

S001

入賞者の方々!

« 痛くないって、幸せ~! | トップページ | 灼熱サイクリング »

コメント

こんばんワ
本調子のkatsuさんが戻ってくるのは
涼しくなってきてからでしょうか(^^;
お疲れ様でした♪

コージさん
菖蒲のコースより楽でした。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/35563473

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあじゃね?:

« 痛くないって、幸せ~! | トップページ | 灼熱サイクリング »