フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« まあまあじゃね? | トップページ | 自転車乗りじゃないのに、富士HCに挑戦! »

2010年7月19日 (月)

灼熱サイクリング

S002

地元の先輩が初めてバイクを買ったので記念にサイクリングしてきました。

初めてバイクが、フルカーボンのアルテグラ使用のクォータ・カルマ

なかなか初めてで、このクラスを買うのは勇気がいりますが、あとあと後悔しない為にと、私と一緒に選んだバイクです。

S003

S007

S008

S011

せっかく黒山三滝まで来たので、一応観光もしました。w

しかもそんな記念の日が、今年の最高気温の暑い日になるとは・・・

黒山三滝までで止めときゃよかったかな~

S014

S025

笹郷線でGLに登って行きますが、流石に初めての人には相当辛かったみたいだwww

初めてのサイクリングが、灼熱の太陽の下で、100km越えで、山登らせて、押させてww

ごめんよwww

S018

S027

私的には久しぶりに、荒川を越えて、サイクリングらしいことが出来て楽しかった。

死にそうなくらい暑かったけど、やっぱ山は気持いいわ^^

« まあまあじゃね? | トップページ | 自転車乗りじゃないのに、富士HCに挑戦! »

コメント

鬼畜な行いを…恨まれますよww

始めての人を、いきなりの100km
引き回しの刑ですか~?
おにーーーーーぃ(笑)
観光はしたようで、景色は覚えてるかも?(苦笑)

カルマがオブジェにならないように祈ります!

らんたさん
恨まれました。w

まめさん
マジで引きまわしでしたww

お疲れ様でした。
やっぱり山は良いですねえ・・・
いきなりHCですか(笑)
大好きになるか、大嫌いになるかのどちらかですよね^^
自分は前者になりましたが・・・

ノブさん
大嫌いになるかもです^^;
その後の飲み会では、何度も騙された~!って言われましたww

鬼ですな・・・(笑)
やっぱ最初はグルメな場所しゃないと・・・。
GLを越えて秩父で豚丼とかわらじかつとか・・・ってコレも鬼コースですね(笑)。

koroさん
次は、グルメ系で行きます。^^
遊んでもらえなくなっちゃいますからねw

先輩サイクリストとして、恥ずべき行いですねぇ~(笑)

地元に新たなローディー誕生とは、ウレシイ限りです。
近いうちに、ご一緒しましょう。
ユル系ポタなら、私にお任せを!

ついでに2ndジャージも、逝っときますか?

23さん
明日は、富士山に連れて行っちゃいます。^^

発見遅れました><

先輩に是非!もっとへたれなカルマ乗りがいると伝えて下さい^^
そして今度機会があったらご一緒させてくださいまし。

K田さん
いや~!カルマいいですね~^^
最高にかっこいいです。  機会があれば連れていきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/35810320

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱サイクリング:

« まあまあじゃね? | トップページ | 自転車乗りじゃないのに、富士HCに挑戦! »