フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 魚釣りをする! | トップページ | 今日は越辺川で釣り! »

2010年10月 9日 (土)

雨の五目釣り!

S002

天気予報は雨ですが、朝のうちはまだ降ってなかったので、釣り決行!

あかさん、ワニガメさん、モリリさん、私。

少し朝の仕事を片づけてから合流するつもりでしたが、仕事なんかしてたら雨が降って来そうだったので、先に釣りをすることにしました。

仕事のつもりで家を出たので、ワイシャツ、スラックスに革靴スタイルで1時間だけ釣りました。ww

S001

約1時間で、小鮒が5枚 けっこう楽しめました。

雨が降って来たので、9時には終了

上州屋と昼飯タイム

午後から、カッパを着て再度、釣りをする

S007

朝と違って、食いが悪くなりクチボソしか釣れなくなって、飽きてきたころに、なんとあかさんがナマズ釣った。 

爆笑である。

そんなんで俄然やる気が出てきたところで、ググッ~!とあたりが!

竿先をしならせ、水面に上がってきたのは、なんと蟹でしたwww あり得んw

タランチュラのような蟹! うぅ~キモイ^^; なんだ今のは?

残念ながらバラしてしまったので画像なしです。 しかも2度かかったのに2度ばらしたorz

しかし、ナマズのあとに蟹とはwww 大爆笑っす

モリリさんは手長エビだし!  いろんなのが釣れて楽しい。

S004

S006

最後に、やっと大きな鮒(今日釣れた魚の中で)が釣れて、満足満足

雨でも十分楽しめて良かった。w

みなさん、またやるべ^^

« 魚釣りをする! | トップページ | 今日は越辺川で釣り! »

コメント

雨の日は釣れますねネ!
結構な釣果で、
お疲れ様でした♪

コージさん
朝一が釣れますね
最近、全然自転車乗ってないです^^; ヤバイです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/37154630

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の五目釣り!:

« 魚釣りをする! | トップページ | 今日は越辺川で釣り! »