フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 雨の五目釣り! | トップページ | 久しぶりに自転車に乗った »

2010年10月11日 (月)

今日は越辺川で釣り!

S003

今日は越辺川釣りです。 

朝の集合より2~3時間遅れて現地で合流です。

自転車と違って、遅れて行っても、そこにみんながいてくれるのがうれしい^^

自転車の場合、同じ場所にはいませんからねw

越辺川は、自転車ではよく渡る川ですが、ここで釣りをするとは、ちょっと前までは考えもつかなかったのに・・

S001

S006

S008

S012

いつも川なんてじっくり見たりしてませんが、越辺川はいい雰囲気な川ですね~

のんびりしながら最高な釣りが出来そうでしたが、いかんせん今日は暑すぎました。orz

真夏かよ!^^:

太陽が眩しすぎです。  

S002

S004

S009

S007

S013

釣りはと言うと、釣れ過ぎです。ww

ちっちゃいクチボソ? ハヤ?は50匹は釣れたかな? 流石にこいつらは飽きましたw

一応本命?の鮒は20匹位は釣れて、思っていた以上の釣果でした。

S011

いや~釣りもみんなで集まって釣ると楽しいっす。

みなさんお疲れさまでした。^^

真夏より日焼けして、顔が真っ赤っかです。orz

« 雨の五目釣り! | トップページ | 久しぶりに自転車に乗った »

コメント

どうもです。
あれぇ~釣りに没頭してるとはこりゃぁ~びっくりです^^。

こんばんワ
そろそろブログタイトルが
変わったりして(笑)
・・・・、走ろうかな!&
釣りにいこうかな!
お疲れ様でした♪

かっちゃん
オヒサです^^;
全然自転車乗ってませんwww   

コージさん
そうそう自転車で釣りに行くんですよ。
そのうち見沼用水で釣りしますからwww

いやぁー暑かったね!
おかげで気持ち悪くなっちゃったよ。

いままでの沼や池と違って川はいいよねー
また行きましょう。
今度は自転車でw

あかさん
川は、沼と全然違うね~ 川は水の流れを見てるだけでも癒されるよ^^
そうそうまだ自転車で行ってないのよww
450ゲト

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/37185033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は越辺川で釣り!:

« 雨の五目釣り! | トップページ | 久しぶりに自転車に乗った »