フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 日光白根山 | トップページ | 雨の五目釣り! »

2010年10月 7日 (木)

魚釣りをする!

S002

お久しぶりです。^^:

夏の酷暑ですっかり自転車に乗る事から離れてました。

その代わり、昼間は韓国ドラマ地獄にハマってしまい、抜けられませんでした。

こりゃイカン! と思いつつ見てしまうorz 

そんなんで、だらけた生活をしていました。www

そんな時、同じく自転車モチベ低下中のあかさんが、魚釣りを始めたのをブログ等で見ていると、なんか楽しそうである。ww

多少経験はありますが、糸もまともに結べないくらいなので、日曜日に釣り好きなサッカー仲間にお願いして、小魚釣り用の道具を適当に選んでもらい揃えました。

S011_2

そんでもって昨日今日と昼の13時から近所の沼で釣りの練習しました。

ほとんど沼貸し切り状態ですww

S001

S003

モロコ? クチボソ? ちっちゃいのがウジャウジャいて、ウキが動き過ぎていつ合わせていいのか分かりません。 

でも、どうにか小鮒が釣れたよww

なんがかんだ、昨日は、3時間で小鮒5ひきと、ちっちゃいのがたくさん釣れました。

 

S007

小鮒が釣れると分かったので今日も練習してきた。w

小鮒10匹釣れたあと、最後にググッ~!と大きな引きが・・!

なんと鯉が釣れちゃったよwww スゲ~

S008

S009

S006

S004

今日は大漁でした。 こんなに釣れちゃっていいのかww  

釣りもオモロイ・・

今度は自転車で、釣りに行こう!

« 日光白根山 | トップページ | 雨の五目釣り! »

コメント

釣りは結構ハマるねぇ~
自転車乗る理由付けにもなるしw

しかし、いっぱい釣れて羨ましいのう

あかさん
この沼いいぞ~^^
遠征して来る?w

こんばんワ
柴山沼?
>今度は自転車で、釣りに行こう!
TREKに竿を括り付けて(^^;

コージさん
ここは、山ノ神沼(貝塚沼?)です。
竿は短くなるので、ランドナのフロントバッグに入るっすよ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/37123273

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣りをする!:

« 日光白根山 | トップページ | 雨の五目釣り! »