フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 明けまして、おめでとうございます! | トップページ | お花見ポタ! »

2012年3月30日 (金)

また少しずつやるか!

S005

一昨年の9月以降、へら釣りにハマってしまい、ほとんど乗っていませんでしたが、釣りばかりしてたらヤバく太ってしまいましたので、ダイエット器具調達しました。w

たまには、走りたいと思います。 

« 明けまして、おめでとうございます! | トップページ | お花見ポタ! »

コメント

ご無沙汰してます。
いつの間にか、KUOTAになってますけど(汗)
またご一緒御願いしますね。

ノブさん
こちらこそよろしくです。^^

たまには走ってください!(笑)
ディープリムが似合いますね~

ご無沙汰ーですー。
更新全然なくて、心配してましたよ。
バイクが変わってますけど、なによりです。

Nori8さん
たまにしか走りませんww

旧・BAIANさん
おおおお久しぶりです。
どうにか生きてますw

うっす! katuさん

ご無沙汰しておりますがぁ~
お元気そうですね!
Newバイクと共に ご一緒致しましょう♪
楽しみにしておりますよぉ~~~

goodjobさん
どもどもです。
どうにか元気ですww
前のようには走れませんがよろしくです。
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/44690717

この記事へのトラックバック一覧です: また少しずつやるか!:

« 明けまして、おめでとうございます! | トップページ | お花見ポタ! »