フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2012年10月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月29日 (金)

久しぶりにwww

S006_2

トトロ見たww

S002_2


都幾川桜堤 5分咲でした。

S001_2

S004

S007_4

S008_2
自宅前の桜満開!

2013年3月23日 (土)

のんびり花見ポタ!

S020

腰の痛みもなくなり、リハビリとシェイクダウンも兼ねて、

のんびりとヘルシーロードをお花見しながらポタってきました。

S030S030S020S020S024

S024

S024S025

S039_3

1年前と同じ通船堀www

S025

S028_2

S030

S043

満開にはあと2~3日ですかね~

S038

2013年3月15日 (金)

エボっちゃった( ̄◇ ̄;)

S003

悲しくも、1年も経たずに死亡したケベルorz





で、こうなりました  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

S233

S226

S225_3

S225_4

S217

2013年3月 3日 (日)

どうもです!w

お久しぶりです。m(_ _)m

鎖骨骨折から3ヶ月の、10月の終わりからロードバイクに復帰し、無謀にも埼玉クリテに参戦したりして

そ~っと頑張ってました。www

そして今日、JCRC国営ひたち海浜公園杯 兼JCRCシリーズ第1戦 のO(50才代)クラスに初参加してきました。

6,4km×4周で、エントリー55人のレース

ビビリながらも、集団に付いていくことだけに集中してましたが、久しぶりの集団走行は、怖かった。  危険!危険! アブネ~アブネ~って思いながら端っ子ばかり走ってました。

レベルの高い数名が先頭を引きますが、逃げが決まらないコースみたいです。

よくわからないけど、集団のまま周回を消化し、最後の登り終わってからの長いストレート!

徐々にペースが上がり、スプリント開始!

 

でも足を残しままラスト100mまで我慢!と思ってたので、ゴール手前2、300mは中盤左端を走行してました。

その時 何列か前方中央付近で落車発生!   左端だったのでどうにか通過出来ると思ったその時

右前方の選手が巻き込まれ、目の前に飛んできて落車! どうすることも出来ず、宙を舞って腰から落下 

5~6人が落車し、2~3人の方が鎖骨骨折? 救急車で搬送されました。

幸い私は腰の打撲くらいですみましが、

 

フレームが逝きましたorz     

あ~ぁ

 

« 2012年10月 | トップページ | 2013年4月 »