« タイヤが・・ またかよorz | トップページ | 刈場坂峠だったw »
ここは鎌北湖~!じゃなくて、久喜清久西池wwww
野釣りっぽいけど管理池です。
今日は釣りの練習ですwwww 昼から半日だけね
まずは、13尺 棚1本半 力玉のセットから
(メ・ん・)? 触りが少ないの~
どうにか2枚
両だんごにチェンジ!
俄然あたりだしたけど、カラツンばかりorz
餌作るの下手すぎだよ(;´д`)トホホ…
腹パンっす。
しかしここのへらはデカイ!w(゚o゚)w
みんな40cm近くあるよ
ちょっと通って練習しよ^^
鶏肉さん 食べちゃダメですwww っつか食べても美味しくないよ(食べたことないけどw)
投稿: katsu | 2013年5月 1日 (水) 21時22分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 練習~!:
鶏肉さん
食べちゃダメですwww っつか食べても美味しくないよ(食べたことないけどw)
投稿: katsu | 2013年5月 1日 (水) 21時22分